すおはようございます(*^^*)

急に…一気に秋!
冬の気配さえ感じます〜
季節の変わり目!
体調にはお気をつけ下さい(∩´∀`@)⊃

早く記事を描き負えないとまた連休になる〜って思いながら…

昨夜の記事にはお祝いメッセージありがとうございます( *´艸`)クスクス

昨夜の記事に載せ忘れ…

実兄夫妻から…

何これ((o(*>ω<*)o))重っ!

ハンモック(爆笑)


嫌がらせ?どこに出す?

出すとしまえなくなるね〜なんて話してて…

兄の家の庭や駐車場なら分かるけどね〜なんて主人と話してたんです!



聞こえた?

翌朝、兄嫁からメール…


兄の家にもあるんやぁーーーーーーっ!ハンモック(爆笑)


ダメだ!こりゃ出して画像送らなきゃ〜です(笑)

まぁ色々考えて選んでくれたんやろうし…感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

ありがとう♡


連休なかび?18日!
台風でどうなる?前日までヒヤヒヤしてましたけど〜

おにぎり持って…


早めに移動して〜





サイゼリヤで腹ごしらえ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コスパよし!


向かった先は…

甲子園!

今年は3度目かな?


どんな動画やろ〜

貼れたから載せてみます(笑)


このアルコールと炭酸の量!

奥にウイスキーも見え隠れ(笑)


そうです〜

なかなか取れないLAWSONシート16名入れるんですが、バスケメンバーで毎年予定にしてたんですが、コロナで2年?3年とんだかな?


久しぶり〜

こんなの買うメンバーも居たり…

こわっ!


隣のシートにミニ?トラッキーが居たので一緒に撮影して貰いました\(^▽^)/!

女子メンバーと。。。


負け試合でしたが、みんなと行くのは気も使うし疲れるけど楽しかったです(∩´∀`@)⊃

ぐったり〜帰宅!笑


翌日は仕事の主人を見送り電車の運休までバスケへ

最寄り駅改札閑散です〜。

主人も無事にラスト電車に乗れたようで、、、セーフ!


前日お疲れの主人から辛い鍋希望!

最寄り駅前のコープで買い物しておくね〜

なんて言うてたのに…既に閉まってました!

諦めてバス途中下車〜

買い物して小雨パラついてましたが、風がすごくて傘させず帰るだけやし〜

猛ダッシュで帰宅!

牡蠣があったので〜初!
タラと〜
椎茸、もやし、えのき、豆腐、厚揚げ、竹輪


豚肉、餃子


うまっ!


締めはちぢれ麺♡


ご馳走様でした(*´ ³ `)ノ


バスケチームの夫婦から〜

頂きました(*^o^*)

ありがとう♥️



そして連休は、終わりそうな週明け〜

始発が出ないとずっと言われてたので…

始発出勤の主人はいつもよりより早く…

3時過ぎに起きて3時半には出てたかなぁ〜

車で移動…運転苦手くんやからめちゃ嫌やったみたいですが、仕方ない〜


私はお家の掃除〜

おうちの片付け〜

洗濯物も2度回して〜

帰宅が遅いといけないので、カレーだけ仕込んで…


うふっ!

3年越しのレコーディングへ

初めての経験で緊張!!

でもなんだ?こんな感じなのねぇ〜って…


スタジオ変えて…

撮影もありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


前々日にキョンキョン様を撮影されてたカメラマンさんらしい〜

凄い!


しかもこのド派手シャツのこのお方も超〜有名な方!!知る人ぞ知る?!

まぁ私のブログに昔からお付き合いしていただいてる方は、もうおわかりやと思います(*>∇<)ノ

シルエットでわかる?!笑

このお方の企画イベントに参加させてもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


また色々詳細決まったら告知させて下さい〜



きやっ!
更新でけてなかった(*ˊ꒳ˋ*)

午後からも快適な時間をお過ごしください⊂(^・^)⊃



主人のbirthday♥️
おめでとう(*´ ³ `)ノ
今年も健康に気をつけて笑顔で素敵な一年にしてね〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

心友 凡子 birthday♥️
おめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
いつまでたっても変わらず、我が家へも笑いを運んでくれるおもろキャラのまんま〜
更なる偉大な夢へむけて頑張って(*´ ³ `)ノ

天国のきみちゃん birthday♥️
いつも我々のことを天国で見守ってくれてありがとう(*^^*)