おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)

昨日の早朝は、よぉ〜さん降りました(>_<)ゞ
警報も出るほど!
でも午前中だけで、あとは止んで蒸し蒸し暑い1日でしたよォ〜

皆様のところは大丈夫でしたかね?

週も半ばの水曜日!
だるさもアリの水曜日ですが、気合い注入で元気に参りましょ〜

あっ!
サッカー残念すぎて疲れたのかも(笑)
よくセーブしてよく耐え抜いた試合やったと思います。
延長後半〜最後の最後の…きゃーーーーーーーっ!
なか2日しかありませんが、是非メダル獲得していただきたいですね\(^▽^)/!
応援するしかない…。。。


7月15日の晩御飯 。

雲丹♡

また?!笑
前日残されたウニですヽ(*´з`*)ノ

しめ鯖♡

小芋炊いたん♡


すじこん煮♡

今回は、スーパーで売ってるおでん用のスジを利用〜。

キクラゲ天焼き♡

玉子豆腐♡

そして…
雲丹乗っけご飯に変身v( ̄∇ ̄)ニヤッ

夜は余りお米食べないけど…
一口でも食べたかったんです(笑)

焼鳥丼♡

ご主人様用〜。


ご馳走様でした\(^▽^)/!


お弁当〜。
こちら〜
何が入ってるか見えず(笑)アングル変えてみた!
☆鶏団子
☆大根サラダ
☆プチトマト
☆鮭
☆きんぴらごぼう
☆ふきのせご飯


ご馳走様です!(´▽`)



では今日も一日、快適な時間をお過ごし下さいね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜