おはようございます(∩´∀`∩)

昨日は本当に暑すぎる1日でしたね〜
熱中症大丈夫でしたか?
今日も暑そうなので気をつけましょうね(*´ω`*)
今朝もまだくらいくらい4時すぎから、蝉さん早起きなのね〜(笑)
おかげで目が覚めてしまって、今頃眠いやん〜
居眠りしないよう今日も頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



7月16日の晩御飯
らっきょ♡


今は亡きおばん3号の生前に作ってくれたらっきょ〜
大切にチビチビ頂いてます(o˘◡˘o)
今年は初盆やなぁ〜なんて思いながら、お墓参りも県をまたぐし無理かもしれないので、お供えだけ…
もう届いてるかな?

ゴロゴロサラダ♡

カレーライス♡



あっ!
ぼっちやったのかな?
遅くなるからのリクエストなカレーかも( ̄▽ ̄)

だってサラダ画像が2個ある(笑)

カレーにはらっきょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

福神漬けなんて、しばらく食べてないなぁ〜


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


お弁当は、、、
焼鳥丼&鶏団子にきんぴらごぼう(笑)
トリトリ弁当(o˘◡˘o)

ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。)



この日は、ピンポン!お中元〜
ビールアラカルトでした(*^^*)

キンキンに冷やして頂きますm(_ _)m



さっ!
夜のお楽しみのために(笑)
頑張ろう〜


皆様も快適な時間を水分補給忘れずに笑顔でお過ごし下さいね*( ╹▿╹ )*