おはようございます(*Ü*)ノ"

毎朝、涼しい気がする?
なんて思いながら、全く涼しくなってない関西です〜(*≧艸≦)ププッ
コロナも凄い数になってきてますね〜
引き続き暑さとコロナと気をつけながら過ごしましょうね∈(>◎<)∋


今週もありがとうございました!
気がつけば月末!
今月もありがとうございますヾ(*ˊᗜˋ*)
もう来月は8月〜
早いですね!!
また来月もよろしくお願いしますヾ(^。^*)



ではでは!
7月7日 おっ!七夕〜(笑)
この日は、お仕事さん午前様近くなると言われてたので〜
ほな!
ひとりご飯♡
実は…冷麺あまり好きなやいご主人様!
よし!こんな時にやろーーーーーーっ!
クックパッドさんの当選品
つくれぽ

ラーメンは、夏でも温かいのが好きやけど…(笑)
でもたまにはね〜。

みそラーメンをチョイスして!(´▽`)

どん!

完成⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

サッポロ一番みそラーメンde冷やしピリ辛ラーメン

ご馳走様でした\(^▽^)/!

あっ!
旦那様には何か丼か?皿うどんでも作ってあげたのかな?笑←画像なし。


その日のお弁当〜
☆ボイルウインナー
☆レンチンハムエッグ
☆塩昆布パスタ
☆鮭のせごはん

きゃーーーーーーー
野菜なし(笑)

ご馳走様でした。


今日も頑張りましょうヽ(´▽`)ノ


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね(o˘◡˘o)