おはようございますヽ(^0^)ノ

昨日は、本当に雨降るの?なんて思ってましたが〜
寝る頃には、本格的に降ってきて明け方は雨の音で目覚めましたよぉ〜
真っ暗でしたが、よく降ってました(´△`)
行く時には止んでて欲しいと願いながらの仕事出発準備〜
朝だけ雨のようなので〜折りたたみかしら?


さっ!金曜日…
深呼吸していってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)



昨夜は…
冷凍冷蔵庫のお掃除品〜
並べてみました〜
厚揚げ焼き♡

ネギなし〜
しょうがをたっぷりとo(^▽^)o

天ぷら♡

カボチャ、サツマイモ、タコ
サクサク仕上がりでした✩.*˚
竹輪も海苔も無かったです〜。ごめんちゃい

そのまんまでも〜
ツユにダイブでもどーぞ!でした〜。

ねばりっこ短冊♡
いたわさ♡


豆腐とワカメのお味噌汁♡


ご馳走様でした(*^。^*)



今日は、先輩と近所の喫茶店?
別の先輩とコンビニからの休憩室ご飯?
行きながら考えまぁ〜す☆*°


今週もありがとうございました( ´∀` )ノ


快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
素敵な週末になりますようにぃ〜