おこんばんは〜

今日は、アラートがお昼休みにロッカールームから、うるさいくらいでしたけど〜
帰りには、すっかりやんでた雨〜
もう降らないかしらね?(〜 ̄▽ ̄)〜


こんな時間ですが…
画像!追いつけ!笑

先週〜の水曜晩御飯(*^。^*)

あご蒲鉾♡

こちらも〜
じゃがいも便に入ってました!!

ミニトマトもずく酢♡

ミニトマトは、自家栽培品でーす(´∇`)

ベーコンとツナのポテトサラダ♡

ブラペに粒マスタード(*^-^*)
えみりぃ亭で教わってから、どハマり(*˙˘˙)♡
えみりぃ❤ありがとう❤

オクラの豚肉巻き♡

普段はバラをう買うことが多いのですが、今回はももですよぉ〜(≧◡≦)

焼鳥丼♡

甘い卵ものせました(⌒▽⌒)

ワカメとしめじかな?お味噌汁♡

美味しくごちそうさまでした(≧◡≦)


そろそろご帰宅さんの様子〜
準備にかかります(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日も皆様!
お疲れ様でした(*^-^*)