こんにちは(≧◡≦)

よく降りますね〜
夜中も何度も起こされる程の雨!
そろそろ落ち着いてくれないと…
被災されてる方もお困りやと思います〜
被災しないか?不安な方々も多いと思いますよね〜

出勤するだけで足元びしょ濡れ〜
風邪にも気をつけないとですね(´-ω-`)
大丈夫でしょうか?
コロナも危険!
風邪も危険!
大雨も危険!
気をつけましょうね〜

今週!あっ!もう火曜日〜
遅くなりましたが、よろしくお願いします<(_ _)>



記事が追いつかない〜
先週の火曜日?七夕やったやぁ〜ん!ですが全く関係ないご飯です(〜 ̄▽ ̄)〜
二方ちくわ♡

実家からのじゃがいも便に入ってました(⌒▽⌒)
ありがとう❤

すじコン煮♡

これでラストのスジ〜
また発注しようかしらヽ(^0^)ノ

かぼちゃ煮♡

ほっこりホクホク〜

ナンコツブラペ焼き♡

食感楽しんでね(´∇`)

ミンチのレタス包み♡

久しぶりにリクエスト品!!

全体図♡

巻き巻きしてどーぞ!

美味しく喜ばれる晩御飯になりました(*^。^*)


帰りは雨も止んで欲しいと願いながら〜
午後からもゆるりと頑張りましょうかね(*^-^*)


午後からも快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)