おはようございます(〜 ̄▽ ̄)〜

よく降ります〜
出勤だけでびしょ濡れ(´×ω×`)
でも…
九州地方でお家に住めない方々や被災されてる方々を思うと濡れてるくらいなんて事ない!ですね〜
風邪ひかないよう持ってきたタオルでふきふき!!

昨日のリコメがまだ出来てないのでコメ欄閉じて投稿だけさせて下さい<(_ _)>


先週〜
畑?庭から収穫〜
茄子 ミニトマト 唐辛子?ししとう?笑

これ使いますかね〜

鶏ハムサラダ♡
ゴマかけて〜
ゴマだれで!!

手羽中ブラペ焼き♡
追いブラペ!

鶏に鶏やーーーん(笑)

玉子豆腐♡
もずく酢♡

そして〜
ひき肉カレー♡
自家栽培の野菜は、別で焼いてのせました(*^-^*)
人参は、花型くり抜きの残がい?笑
大活躍です〜。

あちこちブロ友さんところで、カレー発見してて〜
どうしても食べたかったんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

これから益々、登場率高そう(´∇`)笑



では!今日も自家発電(笑)
そしてゆるくゆるーーーーく!
お出かけの方は足下お気をつけくださいね〜。
お家にいらっしゃる方も水分補給しっかりよろしくです!


快適な時間をお過ごし下さい(⌒▽⌒)