おはようございます^^
 
どんより曇り空の神戸です(〜 ̄▽ ̄)〜
今週もなんとか?金曜日〜
頑張りましょうかねぇ(*^。^*)

あっ!出勤するまでに更新間に合わず…
休憩時間に〜(月交代お昼時間…今月は早めなんです〜。)
お邪魔します。。。
 
 
今週もありがとうございました^^
また来週笑顔でお会いしましょう♪
 
火曜の晩ご飯♪
しめさば♡
ワサビ醤油で~
 
もずく酢焼き穴子のせ♡
このまんまど~ぞ!!!
 
冷奴しらすのせ♡
出汁醤油で~←写ってる水分ながしてからかけました^^
 
かぼちゃ煮♡
甘いカボチャでした0^0^0
 
塩昆布ピリ辛キュウリ♡
 
えみりぃ亭からむか~~~~~~し教わってからの定番品^^
暑くなると大活躍!!!
えみりぃありがとう♡
 
ツナサラダ♡
お好きなドレッシングでど~ぞ!!!
 
黒ごまササミスティック♡
下味もついてるのでこのまんまで~
 
こちらも・・・
えみりぃ亭からのお持ち帰り品^^
ありがとう♡♡♡
 
久々に食べたけど美味しかったwww
お弁当の分もと思ってたけど、残らなかった^^;
色々おかずで汁物なし~
ごちそうさまでした^^v


午後からも頑張りましょ〜
ゆるく(笑)

快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね(*>∇<)ノ
雨に負けず…
コロナに負けず…
週末も笑顔で〜ヽ(*^^*)ノ