おこんばんは~
 
 
画像が貯まりそうなので。。。
こんな時間ですが失礼いたします^^;
 
週末土曜の夕飯?笑
鯵のたたき♡
 
マグロ山かけ♡
 
砂ずり炒め♡
 
焼き秋刀魚♡
 
握り寿司♡
 
キムチ納豆♡
 
全体図(´∇`)
 
 
汁物は…
なめことわかめのお味噌汁♡
卵落としました〜
 
 
赤出汁がご希望でしたが、なかった〜
おうちの在庫!赤味噌〜
買い出しで買うようにメモしておきます!!
 
前日がすき焼きでお肉だったので、サカナの日になりました^^
ごちそうさまでした☆
 
あっ!ようやく巡り会えた〜
今年初のスイカさん♡
 
そして〜
爽のパイン!
 
美味しいだろうなぁ〜
実はまだパイン食べてないんです^^;
食べられる前に食べないと!!!笑
 
遅すぎた~
朝顔の準備^^;
 
からまりまくってて。。。
また休みに時間かけて頑張ってみます☆
 
トマトは。。。
枝が重さでおれないの???ってくらいゴロゴロ実がなってます~
赤くなるのが楽しみです^^
 
 
さ~ってと・・・
夕飯準備に取りかかります♪
 
今日も一日お疲れ様でした^^