おはようございます^ ^

今朝は、曇りなのかしら?
でも4時半くらい?明るくなって小鳥のチュンチュン鳴き声は聞こえてきてましたねぇ〜
この後は、少しは晴れるのかしら?( ̄∇ ̄)


今週も気がつけば金曜日!
ありがとうございました(^○^)
また篭りで明日もお邪魔するかもですが…


昨夜は…
ツナコーンサラダ♡

追いブラペでね!

ピリ辛塩昆布きゅうり♡

えみりぃ亭から持ち帰ってから、我が家の定番品!
えみりぃありがとう❤️
これからのシーズン頻繁に出てくるはず(^^)

厚揚げカリカリ焼き♡

生姜ポン酢でどーぞ^ ^

南瓜の煮もの♡

よく寝かしてたメインの南瓜(笑)
美味しかったでーす!!

イカゲソandズッキーニ炒め♡

オリーブオイルに塩胡椒で、仕上げにちょいと醤油^ ^うまっ!

オクラの肉巻き♡

豚バラで巻いてオクラが柔らかくなるように酒蒸ししてます(^_^)
いつもは、ポン酢で頂きますが厚揚げもポン酢だったので〜照焼きタレをかけて頂きました^ ^

ほぼ同じ器にしてみました^ ^笑


そして〜
ジャガイモとわかめのお味噌汁♡


今夜は、ちょこちょこメニュー
喜んでもらえました^ ^
美味しくご馳走様でした(°▽°)



今日のお仕事デーの為に…
餃子仕込んできました(≧∇≦)

今夜も焼き当番の方にこだわりの焼き方してもらおうかしらね(笑)
あとは何にしよ?


今日のお弁当は…
⭐︎焼きカレイ
⭐︎南瓜煮
⭐︎塩昆布パスタ
⭐︎玉子焼き
⭐︎ボイルオクラ
⭐︎ボイルウインナー
⭐︎釘煮のっけご飯


朝の移動中に更新しかけてたら、会社の先輩に会ってしまって〜笑
急遽携帯を鞄へ
お昼ご飯タイムに失礼いたします〜( ̄∇ ̄)
帰りまでお天気もちますようにぃ〜
さっ!お弁当食べて少し休憩して戻ります〜

午後からも快適な時間をお過ごしくださいね^_−☆