おはようございます(*≧∀≦*)

今日もお天気良さそうですね〜
それだけでも嬉しさを感じます^ ^
まぁ〜ガスがかかった感じですがね〜。
些細な事でも喜びを感じながら、過ごすとしましょうかね(*´∇`*)

さっ!深呼吸して行ってきます〜。

昨日は、ひきこもりデーやったのですが…
夕方まで、窓全開開放デーでしたので、室内もひんやり感じて…
お鍋…

ごま豆乳鍋

グツグツ…

見た目よくないですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どーぞ!

うまっ!
ベビーホタテがまたいい仕事してくれました(^o^)
鶏肉、ベビーホタテ、エノキ、豆苗、椎茸、春菊、春キャベツ、大根、薄揚げ

締めは、乾麺入れました^ ^



そーです!
珍しい鍋やと思われたでしょうね(^。^)

クックパッドのモニター当選品でした(=´∀`)


締めにうどんと書いてたので、うどんにしようと思いましたが…
なんでも合いそうなお出汁やったので、ラーメンにしました^ ^
パスタやリゾットでもいいなぁ〜

少しだけ出汁も残ってるので、1人ランチデーにリゾットでもしようかしら?笑



さぁ〜のびーーーーーーっ!
春の空気に風を感じながら、頑張りましょう^ - ^

皆様もそれぞれ時間を快適に笑顔忘れずお過ごしくださいね(╹◡╹)