おこんばんは\(﹡ˆOˆ﹡)/


気がついたら今日もあっという間でした〜
洗濯機…ずっと動いてました(笑)

お庭の草むしり…腰も痛くなるから休憩しながら〜
少しは綺麗になったかな?
でもまだまだありまする(〜 ̄▽ ̄)〜

あとは、明日は雨やと思うけど…
黄砂で汚い車の洗車を〜
スッキリ!



お昼のお弁当にお家lunch!!


月曜日 在宅デー
肌寒かったので〜

わかめandほうれん草うどん♡

温まりました〜^ - ^




火曜日 お仕事デー
オムライス
野菜炒め
がんば…と書いたつもりやってんけど〜笑


水曜日 在宅デー
野菜もりもり焼きそば
春キャベツ、新玉ねぎ、にんじんもやし、豚肉
鰹節と青のり忘れずに〜



木曜日
ちょこっとおかず♡
若竹煮、竹輪の三つ編み、焼きカレイ

牛丼♡
牛丼…残り物(笑)



金曜日 こもりんデー
鍋の出汁でリゾット…
出汁多すぎたけど、捨てるのもったいないから〜(〜 ̄▽ ̄)〜
つゆだくだくリゾット(笑)

ご馳走様でしたヽ(*^^*)ノ



録画テレビでも見ながら寝るスタンバイします〜(*ˊ˘ˋ*)。♪
今週もお疲れ様でした✩.*˚