こんにちは^ ^

止むと思ってた雨もシトシト…
資料と睨めっこ!
お勉強も集中できる時間なかなかお家ではね〜笑笑
なんて思いながら頭に入ってない気もしながら時間でした〜

お昼を食べてからは…
はとむきさんをパリポリ頂きながら…笑笑

あと少し資料と睨めっこ頑張ります!が…
ちょいと休憩にブログ更新ー。


月曜日
⭐︎穴子ちらし寿司
⭐︎おでん
⭐︎きんぴらごぼう
⭐︎ほうれん草胡麻和え


火曜日
⭐︎牛丼
肉うどんように作った甘辛さんをご飯にどん!笑

⭐︎レンチンハムエッグ
⭐︎野菜炒め





水曜日
⭐︎サーモンハーブ焼き
⭐︎塩昆布パスタ
⭐︎きんぴらごぼう
⭐︎玉子焼き
⭐︎茹でオクラ
⭐︎ボイルウインナー
⭐︎ふりかけご飯



木曜日
お家にひきこもりday
肉そば♡

美味しかった〜(・∀・)

そーです!
以前、肉うどんした時に作ってた甘辛煮またまた登場〜。



金曜日
⭐︎ピーマンおかか煮
⭐︎鶏団子焼き
⭐︎ボイルウインナー
⭐︎ジェノベーゼパスタ
⭐︎レンチンハムエッグ
⭐︎釘煮のせご飯



お弁当がやはり便利ですね〜
今週は2回だけ作るだけ( ´ ▽ ` )
ひきこもりんdayは、1人やしお手軽品になりますね〜( ̄∇ ̄)


また少し頑張ります!