おはようございます^ ^


中々ブログ更新する暇もないまんまドタバタな日々〜
なんて…
週末はお家ごと〜
冬からのやり残しもたらふくで…
先月から数回行っては、いっぱいで戻ってたタイヤ交換もようやく行けました!!
まぁ〜予約が無理なので待ち時間だけでもまぁ〜まぁ〜のんびりさせてもらって^ ^
2時間弱の待ち予定〜
1時間半くらいで無事に終わりました^ ^

お布団も干したりシーツにカーテンも洗って〜
座布団干したりカバー洗ったり…
隣の公園からお昼間は子供達の元気な声がしていたり〜
お散歩したりお花見も例年とは違って家族ごとに単体で…
様子を横目に見ながらの週末でした(´∀`=)

夕飯画像もありますが…
先週のお弁当です!


月曜日
巻き寿司♡
しかもこの巻〜
デパ地下で買ったといただきました(^O^)


火曜日
⭐︎ボイルウインナー
⭐︎竹輪ジャングル
⭐︎小松菜厚揚げ煮
⭐︎ささみスイチリ
⭐︎ジェノベーゼパスタ
⭐︎きんぴらごぼう
⭐︎釘煮ごはん


水曜日



木曜日

⭐︎焼きサバ
⭐︎ミートボール
⭐︎ボイルウインナー
⭐︎ジェノベーゼパスタ
⭐︎南瓜焼き
⭐︎きんぴらごぼう
⭐︎ふきのせご飯



金曜日

コーンビーフンちゃーはん♡
コーンビーフンもっと入れたら良かったなぁ〜笑


緊急事態宣言が発令されたら、勤務形態も変わりそう(*´-`)
深呼吸して行って来ます!
終息を待ちながらの日々ですね〜。

今日の桜も…



電線が邪魔ですね〜。



もう火曜ですが、今週も宜しくお願い致します(^^)v
快適な時間をお過ごしくださいね〜
もちろん!笑顔で^ ^



4月3日 実父 birthday♡
おめでとう^ ^
もうご老人なので、コロナ貰わないように健康第一の一年を過ごしてね〜。

4月3日 オバン1号 birthday♡
おめでとう^ ^
また一つお姉さんになられましたね〜。
健康に気をつけてコロナ菌をはねのけて笑顔の一年でありますようにぃ〜。

4月3日 ブロ友たかちゃん旦那様 birthday🎶
おめでとうございます!
今年も健康第一で〜たかちゃんと仲良く笑顔いっぱいの一年でありますようにぃ(o^^o)

4月4日 ブロ友sky birthday♡
おめでとう^ ^
今年もskyらしく元気にパワフルにキラキラ笑顔の一年でありますようにぃ(╹◡╹)♡

4月5日 バスケ仲間 まなてぃ〜 birthday♡
おめでとう^ ^
そして…入籍おめでとう( ・∇・)
旦那様と仲良く笑顔のたえない幸せな家庭を築いてね〜╰(*´︶`*)╯♡
末長くお幸せに〜^ ^

4月5日 えみりぃ初孫ちゃん♡
happy birthday♡
こんなご時世ですが、頑張って生まれて来てくれた大切な命♡
スクスク元気に育ってくれますようにぃ〜(*≧∀≦*)
天使ちゃん♡早くみんな会いたいね〜。


嬉しい話題は、良いですよね〜^ ^
コロナに負けないように今日も免疫力アップして〜
頑張りましょう!!