おはよう^ ^ございます!

晴れるのか?曇りのまんまなのか?競争中の様な空です〜。
今は風が冷たいですが、日中は昨日より暖かくなるようですね〜。ほんま?
日中は、出かけないので寒さ関係ない職場ですがね!


夕飯画像〜
さぁーーーーっとアップさせていただいておきます(*^-^*)

火曜の晩御飯!

粘りっ子短冊♡
まだまだありすぎる〜
早く消費しなくては!(笑)

かぼちゃ&オクラ焼き♡
オリーブオイルで焼いただけです(笑)

小松菜厚揚げ筋のケン!?炊いたん♡
スジが入るとコクが出る?
冷めるとお出汁がコラーゲン(笑)

鶏胸肉ネギソース♡
久しぶりのネギソース(⁎˃ᴗ˂⁎)

あっ!
もずく黒酢♡

そして〜
土鍋をあけて〜
スンドゥブ♡
もやし、豆腐、豚肉、しめじ、エリンギ、にら、卵…入りですヽ(*^^*)ノ

温まりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

美味しくごちそうさまでした!



そして水曜日の晩御飯!
春菊しめじの胡麻和え♡
食感も良くて〜うまっ!
またやります(*^。^*)

ベビーホタテ煮♡
生姜たっぷり〜

里芋煮♡
そぼろ餡をかけるか悩んだ結果シンプルに〜。

スジこん煮♡
またスジ〜
肉系がなかったので…仕込んでおいたすじこん温めてお出しする事にしました✩.*˚

ひじき煮♡
定番品!

煮物ばかりやん〜
野菜天ぷら♡
かぼちゃ、なす、おくら、竹輪…です!

海苔は?言われるのわかってましたけど〜
お皿にのらないからやめた!!って事にしておきました〜

まっちゃっちゃな食卓に〜

大根薄揚げわかめのお味噌汁♡

昨夜も美味しくごちそうさまでしたヽ(*^^*)ノ


マスクの使い方とか…朝テレビで少しやってましたがね〜
買い替えがなくなる前に〜
ガーゼを使い捨てマスクにあてて、ガーゼを交換するといいらしい〜
ガーゼマスクは良くないらしい〜

マスク、除菌シートが薬局から無くなってきてて〜
ガーゼも無くなる?なんて思っちゃいますね〜(〜 ̄▽ ̄)〜

さっ!今日も身を引きしめて!笑笑
気を引き締めて!ゆるーーーーり行ってきます〜

皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね(⌒▽⌒)