おはようございます^ ^

今朝は、、、
あれ?起き上がりやすい〜( ̄▽ ̄)
眠いのはあっても寒過ぎない!!笑
良いのか?こんな冬〜。
なみなみな気温…
変なウイルスも飛んできてるようですし…気をつけましょうね-_-b

昨日は、お昼過ぎから体調不良品君が早退したようで…
お出かけ時には、今日は早いはず〜 
なんて言いながらお出掛けしたのに…ありゃま!
お迎えには行きましたけど、帰宅したら22時半過ぎてましたね〜
体調だけ気をつけて欲しいですね( ̄▽ ̄)
そんな昨夜!
ほうれん草お浸し♡
胡麻和えと悩みましたが、他で胡麻活用したので〜
シンプルに!!

イカのミミお刺身♡
何故かイカの胴体のお刺身よりコリコリ感が良いミミが好き(⌒▽⌒)←安上がり!

粘りっこイカ煮物♡
里芋と煮たかったけど〜
家にあった粘りっこさんで^ - ^

ハタハタ揚げ焼き♡
グリルで焼こうと思いましたけど…
フライパンで揚げ焼きにしました^ ^こってり品にしたかったぁー笑

いなり寿司♡
胡麻胡麻酢飯が入ってます^ ^
冷飯消費ご飯)^o^(
夜でしたけど、大好物なので食べましたよ^ - ^

全体図^o^

ヘルシー(^O^)
お肉無しね!なんて言われて〜 
豚汁♡
豚肉、えのき、エリンギ、椎茸、大根、にんじん、蒟蒻
主人には、稲庭うどんの乾麺があったので茹でて入れてあげました!!

ご馳走様です(^ー^)

待ち時間も長く〜
やる事もあったのですが、やりながら?
甘党で、いつもスイーツ買って帰ってるんですが、、、経費削減?笑
ソフトブラウニー
めーーーーーーーーったに作らないもの作ると感覚が(笑)
でもでも、しっとりソフトに仕上がりました!
あたりなのかハズレなのか?
喜ばれたので良しとします(*´∇`*)

今週も色々ドタバタで早かったです〜。
今月も1週間!!ちょい焦りもありますが…
深呼吸ちゃんとして焦らずやる事、書いて出来たら消す!←令和になっても昭和女子(笑)
やりましょやりましょ〜

今週もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 

笑顔で快適時間の週末をお過ごし下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))