おはようございますヽ(*^^*)ノ

朝から、よぉ〜降ります神戸からです!
外が暗いと寒さも戻ってる気もしますがね〜
雨やから温かいのか?
よぉ〜わかりませんが…
目は痒くない(笑)
マスクは装着して行ってきまぁ〜す!


残り画像まだまたあるからそれから失礼します〜。


土曜日ランチ
買い物に出たついでに…朝昼兼用で早めのランチ!!

ガッツリを希望されて〜笑
朝からカツ?なんて思ったけど…
お昼前やし…
たまにはね〜

ヒレカツ&牡蠣フライ2個セット!
ご飯、キャベツ、お味噌汁はお代わり出来ます〜。

タルタル自分で混ぜるんです〜笑
しゃれおつ〜

先にキャベツを…って食べてたら、お腹まぁまぁ満タン(笑)

かつ半分〜
牡蠣フライには、タルタルがっつり〜
2個とも食べましたよぉ〜(笑)

木曜の外食の際にも牡蠣フライあったのに〜
喋ってる間に食べ損ねてしまいまして(T ^ T)
食べたかったんやね〜笑




夜は、友達夫妻から誘われて…
向かったら韓国料理屋さん!
鍋に豪快な鶏〜
タッカンマリ♡
グロテスクね〜
予約でないと頂けないお鍋のようですねん(^^)

奥は、タッカンマリを付けて食べる薬味〜
辛いニラ…ヤンニンジャンかな?
酢醤油に玉ねぎ…生の玉ねぎインパクトあり〜
塩コショウ
好きなのにつけて召し上がれ!笑

手前は、つき出し〜

タッカンマリの鶏の塊をハサミで捌いてもらって〜
どーぞ!
ネギ、トック、じゃがいもをホクホク頂きまぁ〜すヽ(*^^*)ノ

みんなこれだけでもお腹満タン!
締めにラーメン出てきたけど、残しちゃった〜(;▽;)

翌日は、お肌プルんプルん〜ってほんま?笑


ほな今日もお仕事片付けて皆様の所へ〜
いけるといいなぁ〜笑
笑顔で快適な時間をお過ごし下さいねヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"