忘れてたわ!笑
 
本日二度目の更新になりますが~
年越す前に…っと…
 
誰かが飲み会の席で・・・「星を見に行こ〜」なんて言い始めた様子~^^
そして話が煮詰まって~
11月24日、25日…
 
 
段取りをしてくれたのは20代男子、30代女子!
山奥のログハウスを予約して人数も18名まで厳選で(笑)
 
11月24日
朝の10時三宮駅前に集合!
大阪から〜
明石から〜
みんな三宮に集合です(*゚▽゚*)
誰も遅れることなく集まって3台の車でGO!!!
 
途中〜
仕事で田舎在住男子を迎えに立ち寄って…
 
ぴーかーーーーーん!
まずは目的地前に腹ごしらえ(^^)
 
出石
出石そば屋さん
蕎麦のおかき
出石そばセット
本来は、一人前5枚。
追加で50枚〜とかお願いしておいて。。。
茹で上がった蕎麦から運ばれてきます(^^)
お好きなだけ食べましょ〜(*゚▽゚*)
蕎麦団子
ご馳走様でした(*´∇`*)
 
この時点では、15名〜。
老若男女大集合〜
そうバスケメンバーです(^o^)
 
腹ごしらえも終わり〜
地元野菜を買って〜
あとは…3台とも別々買い出しに!!!
 
私達の車ともう一台は、海の幸を調達に…
 
実家へ(笑)
実家の海を知らない人へ
ご紹介がてら寄り道〜
やっぱ癒される(*´∇`*)って…
車の中でカシャ📹 早く移動しないと暗くなる〜。

 

実家で、カレイの一夜干しやイカの一夜干しを焼いててもらってppp←急に言うてごめんなさい~
お父さんから一升瓶のお酒ももらって~☆
実家をあとにして~
お泊り場所へGO!
残り必要食材を買い足して〜
お泊りロッジに到着!
到着時には時間には真っ暗。
荷物を降ろして夕飯の仕度〜
ワイワイしてたら仕事を終えて向かってきた残り2名も到着!
はいポーズ╰(*´︶`*)╯
キムチ鍋
水炊き
焼肉
色々食べましたよ!
鍋でお腹いっぱいって言うてたメンバーも普段買わない但馬牛よ!!なんて言うてたら誰かの「柔かぁ〜〜〜い」って声と共に食べ盛り君たち食べる食べる!!
画像全くない( ̄∀ ̄)
その後、雑炊もして…みんな食べて足らずも作り~
残りのお米も洗って炊いておにぎりにして…
ビールも酎ハイにハイボールもワインまで、かなりの量が空いてましたが…画像なくて…
画像があったんお酒の空き瓶たち!
お酒に焼酎も一滴も残らず宿を後にすることに…
 
恐るべし若手メンバー!!
 
50個くらい握ってたおにぎり〜
雑炊用に買って残ってた卵で玉子焼きして〜
キムチと…お味噌汁があれば完璧やったね!って(笑)
朝からよく食べるメンバーに圧巻!
 
夜は暗くて撮影できなかったのですが…
こんな所に…
山奥?
空気が良かったですよ〜笑
んで・・・
誰か星空見たん???ってppp
雲がかかってて見えなかった子と~
鮮明に見えたって子と~
 
飲みツアーかい!!!ってねぇ~
 
翌日は、朝からロッジ近くの湯村温泉のお湯で温まって…
余部鉄橋へ移動~

高所恐怖症の私も登りました〜
クリスタルのエレベーターが怖かったんですが、兄の会社でガラスは入れたような事を言うてたし一度は行ってみたかったしね〜(^ ^)
 
行きはエレベーターで…怖かった~
でも上がってしまうと!!!
上がったらこんな景色〜(o^^o)
もっと晴れてたら・・・前日だともっと絶景だったな~
でも癒されました^^
 
愉快な仲間達^ ^←すしざんまいちゃう???笑
帰りはみんなで歩いて降りました!
降りた場所で記念撮影〜
ここで帰りは3台とも別々ルート〜
よく喋り、よく笑い、よく食べ、よく飲んだ旅になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みんなありがとう♡
次はどんな旅になるのやら…笑
 
前日に仕込んで行った差し入れ!!
ナッツ、チョコチップクッキー!
夜食がわりに…作って行ってよかったわ〜
 
きんぴらごぼう!
気がつけば無くなってたなぁ〜
 
マカロニサラダ!
これは当日朝に…なんかでけへんか?って急遽作りました^ ^
サラダクルル、ハム、コーン、卵・・・緑が欲しかったな~
 
すじコン煮込み!
これ意外にも大人気でした(笑)←酒飲みばっかやからやね( ̄∀ ̄)
 
食べるものも・・・
飲み物も・・・
会費内で賄えちゃった凄いメンバー(笑)
楽しい思い出の旅となりました^^