本当に最後まで広島&呉の旅にお付き合いくださった読者の皆様^^


私達を見捨てずに最後の最後までお世話下さった広島の方々^^



ありがとうございまぁ~~~~~す(‐^▽^‐)





舞心夢ご夫妻様~☆


流雲ご夫妻様~☆


N中師匠ご夫妻様~☆



いつもお世話になりっぱなしで~すみません。


本当に今回の旅も楽しすぎましたヾ(@^▽^@)ノ


また遊びに行けるよう~日々、頑張りたいと思います(-^□^-)




そんないっぱいの方々にお世話になり~


楽しい旅も終わり・・・。





広島駅へ



そうだ~



お土産買った後は・・・新幹線まで少し時間もあるし腹ごしらえしよっか~




遅れたらしゃれならんし~って


駅中にあるお店に・・・


みど姐が汁~~~~~って・・・(笑)


きつねうどんかと思いきや!!!


photo:01  牡蠣うどんだって~ニコニコ


まぁ~珍しい!!!
photo:02  牡蠣のエキスたっぷりっぽいよドキドキ


私は・・・

米が・・・笑

photo:03  カツ丼定食ひらめき電球

photo:04  みて~美味しそうドキドキ

photo:05  忘れないで~一味。^^v


カツは、みど姐&ワジ兄貴にもわけわけ~

ご飯の多すぎて残しちゃった><;  お百姓さんごめんなさい。

photo:06  わじは、牡蠣丼定食ひらめき電球

photo:07  ごろごろ牡蠣三昧合格 

さすがは広島ラブラブ


でね・・・


新幹線時間も近くにエスカレーターでホームに向かう時・・・

私が一番前で・・・

すぐ後ろにみど姐がいたからね。 振り返ったの・・・



ビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


流雲さんの奥様が・・・



みど姐の後ろに立ってる!!!


見間違えたか?わたし・・・


もう一度振り返ったら・・・ず~っと後ろにわじ兄貴・・・その後ろに流雲さんΣ(~∀~||;)







photo:08  まさかご一緒に関西へ???笑



photo:09  行こう(*゜▽゜ノノ゛☆

なんて・・・

わざわざお見送りに~


しかもホームまで・・・



乗る時間は言ってましたが・・・何号車とか言ってなかったような・・・



まさか同じエスカレーターに(;´▽`A``



あれ?私たちが乗り込んだ後だったら探せないですよね><;って思ったら、人のご縁ってやっぱすごいなぁ~と改めて感じましたわん(≧▽≦)


photo:10  では・・・

また元気にお会いしましょう(*^ー^)ノ


お見送りして下さる流雲ご夫妻と・・・
photo:11  見送られてる~みど姐&わじ兄貴チョキ


最後の最後まで・・・本当にありがとうございま~~~~~すо(ж>▽<)y ☆




そして・・・

まさかのワゴンサービス。


photo:12  みど姐が呑むって言うから~ワラ

旅の最後の乾杯を(ノ^^)八(^^ )ノ




皆様のおかげで本当に楽しい旅になりましたぁ~ドキドキ ありがとうございますっラブラブ


そして・・・

photo:13    頂いたお土産たちですクラッカー

いつも本当にありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


大切にしま~~~~~~~す^^


海軍珈琲は、楽しみながら飲みます^^

お酒達は、みなと楽しい宴の時にでもいただきま~~~~~す\(^_^)/







何度言っても言い足りない。   感謝の言葉ドキドキ

ありがとう(^_-)☆ドキドキ







現実逃避旅行・・・おわり。





また明日からは・・・現実界日記・・・笑

今宵もフラフラ~♪おでかけだぁ~すっ(・∀・)