今日は、久々に朝から忙しいかも~><;



仕事場には、行ってるものの~退職したブンザイ(爆)


職安に朝から行って~今日は、最初の説明会(@。@;


眠い目をこすりながら。。。ハローワークに向かい~ビデオ見たり説明を受けて。。。


二時間も時間を費やしてしまった(爆)



もう昼やん(ノ><)ノ



昼食を済ませて。。。事務所に向かいました!!!


そうそう~月末支払いの仕度をしに向かったのです><;


準備をしながら年賀状のデザインもしちゃいました!!!(私用^^v)


これくらいは、勘弁してください!



年賀状が足らないのを確認して郵便局にダッシュ!


超満員><;


近くにお世話になってる~お姉様が近くに居る事を確認して束の間のティータイム♪♪♪


もう一度~郵便局に再チャレンジ!!!


年賀状を購入して事務所に戻り~


仕事を済ませて帰宅!


洗濯物をしながら。。。大阪のミナミでバイトなので準備><;


慌しく・・・行ってきま~す0(><)0