18時半にOPENで。。。


フィフティーズの衣装でフリフリ^^;



1ステージは、19時から~~~


知合いの淡路のパパとジルバを踊ってルンルン♪♪♪


2ステージも踊りまくり~~~


ツイストって全身運動で楽しい^^v


3ステージは、お客様も歌うコーナーがあり


2人知り合いなので、じっくり聞きながら楽しむことにしました!

二人とも良かったよ♪♪♪ やみつきになりそうなご様子のB型の二人(笑)


今回のパーティーは、仮装とかの賞もあるようなので。。。


待ち時間に着替え!!!


堺の姉貴に作ってもらったサンタクロース(女性バージョン)に衣替え^^v


きゃー年甲斐も無くナイスです♪  ←自分で言うなって(ノ><)ノ


4ステージは、ビンゴ大会!


余り。。。こんなので当たる事もないので、要所要所確認しながら淡々と。。。


ビンゴになったら封筒を選んで何等かを決めるシステム!


ビンゴも三人ぐらい出た後。。。


え~~~


私、、、≪ビンゴ≫です!


同時に二人!


ジャンケンで封筒を選ぶ順番を決めるとの事やったので、もう一人の方に先に選んで頂く事にしました!!!


なんと。。。先に選ばれた方が 【一等賞】・・・旅行!しかもペア><;


???私は、二等以下か~


。。。封筒を開けると


じゃ~ん!!!


【三等賞】・・・コーヒーメーカー


バカでかい(@。@;


いつも何も当たらない事が多いので、これでも超ラッキー♪♪♪


未開封!



5ステージは、<オールディーズファッション> <仮装> <正装> の大賞を発表♪


まずは、<オールディーズファッション賞>


知合いの3人が選ばれステージに。。。ジャンケン!!!


続いて<仮装大賞>


ゲッ!!!


知合いの方と。。。堺の姉貴(女性仕様トナカイ衣装)。。。


もう一人???


え~~~~私???(@。@;


堺の姉貴に作ってもらった、女性サンタクロース!!!


実は、二人ともクリスマスパーティーやから。。。私達は正装!!!


やと思ってた(爆)


またもや三人でジャンケン・・・一回目~アイコ


二回目~チョキ!!!


わ~私が勝ってしまいましたm(_¥)m


ライブハウスの招待券!!!


皆様~本当に二つもすみません(ノ><)ノ



後は、飲んで踊ってパーティも終了!!!


大荷物の私は神戸まで帰宅できず(泣)


またもや。。。堺の兄貴に送ってもらう事になり~


踊った後は、いつも連れて行ってもらう≪ふるさと≫って言うお店で。。。



カレーうどん!!!


あっさり辛口カレーうどんです♪


おまけに~


まぐろ&いかのにぎり!!!



これは、珍しく≪あまだれ≫で、頂きます♪


絶品!!!



汗かいて~沢山体は動かしたものの、やはり今夜も食べ過ぎました><;


しかし。。。非常に楽しい一日になりました!!!


ご一緒して頂いた皆様&ライブハウスの社長&スタッフの方々&バンドの皆様に感謝でございます0^0^0