今日は、神戸の姉!!!


Ma.Takoしゃん同伴♪♪♪


実は、ラウンジに女性と同伴って><;


でも~何度も来てくれてるので。。。


今日は~大公開!!!



決定^^v



お昼にメールをしていて・・・Ma.Takoしゃんは、美容院!


私は、仕事場!


仕事終了間際に~私も美容院に様子を見に行きました^^;


まだ終わってないMa.Takoしゃんを見て。。。


私もクリクリにしてもらう事にしました♪


私が先に終わったので、買い物をしに行きました^^;


18時くらいに美容院に戻り~大阪に移動!


19時位にみなみに到着したときには二人ともお腹ぺこぺこ><;


寒いし~やっぱ鍋!!!



じゃ~ん!



まずはビールで乾杯(←こんな歌ありましたよね)


ひとまずあてになる料理を。。。



酒飲みのアテだ~(@。@;


間違いない!!!



で。。。注文の鍋は。。。活けふぐ≫決定♪♪♪



実は~話と食べるのに夢中になり~







このありさま(爆)





そう~


鍋!?


鍋!?


唐鍋!?


辛鍋!?





どうどう?


美味しそうな~ふぐの姿の撮影を忘れて~自分でもびっくりしました><;





なので~



私の神戸の姉のMa.Takoしゃんを公開する事にしました♪






だめ?






じゃ~この向きは???





いつも正面からは、一切撮影拒否なので~


これでも精一杯(@。@;



勘弁してください♪♪♪



と~っても充実した、楽しい夜でしたとさ^^v