食事会に変更になった夕食(苦笑)


今日は、引継ぎでお昼会社に向かい~


いつもは、午前中で帰ったりするのですが、月末の支払い関係や経理の引継ぎで夕方まで残る事を決意!


事務の女の子と初めて昼食も一緒に^^;


なんとか彼女の帰宅時間までに完了!!!


そうそうお昼休みに夕食のお誘い電話があったのを思い出した♪


レッスンに少し行って20時過ぎに待ち合わせ予定だったので、師匠の元に向かおうと思った時に。。。


メール!!!


京都の友人からやった♪


≪今日バイトに入るなら少し行こうかと。。。≫


きゃ~京都から来てくれるのに食事に出かけるって約束してしまったし少しだけ検討!


でも正直にメールを返したら。。。


≪少しでも話しできそうやしいきます!≫


なんて嬉しいお言葉なのかしら。。。


用事を済ませてバイト先に向かうとすでに友人は到着♪


マスターには、友人が先にお店に向かうかもしれないって事は、伝えていたものの。。。


到着したら連絡くれよ~~~なんて少し思いながら、ちょっとだけ会話をして~


電話もなったので、外出><;


わざわざ来てくれたのに本当に短い時間でごめんねm(_¥)m



集合場所に向かうと。。。車で自宅近くに移動(ノ><)ノ


食事した後は、バイト先に戻るはずが。。。無理っぽくなったので、バイト先に来てくれた京都の友人にメール♪


なんとも申し訳ないけど。。。今日は、バイト先に戻れそうもない(涙)



食事の場所は、住宅街にある居酒屋?小料理屋?


でも味は。。。大満足♪♪♪


ビールに焼酎を頂きながらお腹も満たして。。。超ご機嫌♪♪♪


場所を変えて。。。と言われたのでOKをしたら^^;


またご飯やさん(ノ><)ノ


食べられない。。。


飲めば良いからって言われても・・・バーじゃないしな=3


なんて良いながら。。。久々に夜にお茶漬けを食べてしまいました(爆)


間違いなくお腹一杯のまま帰宅して。。。即効爆睡!!!しましたとさ(苦笑)