ライブパーティーも間近♪


今日は、リハーサルの為。。。西宮にお昼にGO!


いつも夜にしか会わないバンドのメンバーの方々><;


昼に会うと違う~(苦笑)


12時に集合して。。。夕方17時までみっちり~途中。。。


食事に(うどんやさん)でかけましたが、ちょいハプニング???

私と同じ年のギターリストが隣に。。。


彼。。。『おじさん!ビール!!!』


げっ!


私。。。『もう飲むの?』


彼。。。『あかんの?』


私。。。『。。。いえいえ』


彼。。。『なんや~おまえも飲みたいんか???  でもお前は今から歌うもんな~』




小さな笑みを浮かべて・・・


彼。。。『入れといたるから、飲みたかったら飲んだら』



そんなん言われても歌う前やから・・・とも言われてるのに飲めないやん!


なんて心の中で思いながら。。。



彼。。。『おじさん!ビールもう一本とグラス一つ』


やられた><;


私。。。『いや~私いいわ』


彼。。。『だから~置いておくから、飲みたくなったら飲んだら~』


まさしくいじめにしか考える余裕のない私!!!



もう~


こうなったら。。。いただきま~す0^0^0



一杯ぐらい顔にもでないし(涙)どって事ないわたしでした。。。


しかし~


睡魔は、ミナミのバイトに移動してから突然襲ってきましたとさ(爆)