今日は、最終かな?


歯医者さん。。。


以前よりごらん頂いてる方々はおわかりやと思うのですが、実は。。


少し音楽をしていますので、口を開けると銀色に光る歯を。。。白く☆


11月26日のクリスマスライブパーティーに向けて半年くらい通院したかしら???


もう終了?やっと終了?



ひとまず会社を15時過ぎに出て。。。向かいました!


少しだけ乗り換えや雨も降っていたので、到着は一時間後の16時20分くらい。。。


そのまま診察台に移動~


今日は、前歯1本。。。マニキュア♪


え~マニキュア???


爪や無いのに?


ま~専門家におまかせして。。。台に座ったまま~


何やら、表面を削られてる><;


良くわからないけど、綺麗になれば万歳0^0^0


院長先生に削ってもらっていたのですが、削り終わったら台を移動!!!


今度は、副院長先生に!


何やら細かい作業をされてる様子やけど、わからないまま。。。


『寝て良いですか?』なんて聞きながら~


普通、歯医者で寝る人居ないと思うのですが。。。信頼もしているからか?


寝不足だから?さだかではないのですが、心地よくって前回寝てしまってたのです(ノ><)ノ


前回よりも痛くもなんとも無い作業で、おまけに足元には毛布!


すやすや寝てました(爆)


私が目を開けるのは、少し沁みる時か違う作業工程に変わったときだけ(苦笑)



『終わったよ~院長先生呼んできます』


目を覚まして時計を見て驚き0(><)0


診察台に座って2時間???


目を疑いましたが間違いない(笑)


院長先生もOKで。。。私も半年前の自分の歯のことなんてわからず。。。


『ちゃんと一番最初に来た時の写真おいてるから大丈夫よ!』


何が大丈夫?


見たくないような!!!少し見てみたいような!!!?


後。。。バイトやったため数分遅刻しそうだという事を師匠にメール!


携帯を出したときに。。。


可愛いやつらのショットも♪♪♪


なんだか私が最終日やと言う事をわかってるのかしら?


なんて~^^;


今までお世話になりましたm(_¥)mペコリ