約束ってどんな場面でもありますよね♪



どうですかね~?


人それぞれだとは思うのですが。。。


嬉しい約束≫や≪断われない約束≫や≪仕事上での約束


たまたましてしまった約束≫や。。。



他にももっと約束の交わし方ってあると思いますが。。。


何を基準に約束を交わすのか不思議に思ったことがあります!


付き合い???


縁なのかな?


なんだろ~約束って。。。


どちらにしても、自分の時間を使うんですよね♪


過密なスケジュールの中でも一瞬でも会いたいと思えば、足は自然と向いてしまうし(ノ><)ノ


人との関なのかな?




今度あるライブでも。。。


【次が決まったら必ず行くから】と言ってくれていた人!


【休みを取ってでも行く】と言ってくれていた人!


【仕事が休めないから行けない】これも約束!


言った事を忘れてる人!



口約束ほど怖いものはないと思うことってありますか?


必ず約束を守る人!  約束は破る為にする人!


なんて区別しちゃ~いけないのですが、実感することが重なったのもあるので考えてしまいました!

ライブパーティーの確認もあり数人電話をしたのですが、嬉しい言葉も聞きました♪



≪一度約束したのに行くに決まってるやろ~≫


なんだかホッ!としている自分がいました♪


この子と親友で良かった♪

この方々と知り合えて本当に良かった♪


仕事やプライベートで、時間調整に大変やと思いますが。。。


無理なら無理ではっきり言ってくれるのも凄く嬉しかったり(断わるなんかしにくいですもんね)


人との関わりって凄く大切だな!!!って改めて思います^^;


人にされて嫌なことは、自分がしなきゃ~良いだけの話なんですよね♪