今朝は、お目覚めバッチグー♪♪♪

すぐにシャワーをしながら。。。しまった0(><)0

洗濯物干したかったのに。。。回すのを忘れてる!

朝の15分は、かなり勝負のロスタイム(泣)

仕方なくシャワーが終ってから。。。洗濯!!!間に合うかな???

なんとか。。。ピー♪ピー♪終了のお知らせ!

やばいお家を出るまでに5分しかないm(_¥)m

そんな事を考えながらダッシュ(ノ><)ノ  

セーフ! ギリギリ電車にも乗れた! ほっ~!

いつものように音楽♪聞きながら~


あっ!そうや~LIVEで一緒に歌う女の子から私には解読不明のメールm(_¥)m

○○の曲はで。。。どの音?ん~

師匠にギターは借りてるけど。。。指がいう事を聞かない(ノ><)ノ

まっ!今回は、師匠にギターで音とってもらお~っと。。。

それからじゃ~なきゃでやる!とか言われても、私には全くわかんない0(><)0

タダのアホ^^;

どの音?どの音?気になって仕方が無いので、仕事も手につかない(苦笑)

仕方ない!

そうや~仕事を切り上げて早めに向おう~師匠の元に。。。


早速、、、レッスン開始♪♪♪

お~この音か。。。言われたことが分かったので、早速メールをくれた女の子に返信!

【了~解~♪♪♪】

私にしては、かなり遅い返信であったことは、間違いないm(_¥)mごめんなさい。

LIVE(11/26)までにやんなきゃ~なんない事だらけ。。。

親戚の結婚式友達の二次会幹事?おまけに神戸の父の還暦パーティーの司会0(><)0


どうしよう。。。焦るな!焦るな!

LIVEパーティー衣装だってまだ未定(泣) 

曲は、決まった物の。。。普段歌ってない曲や新曲もあり(爆)

でも決まってること、、、後にも引けず~~~

今月いっぱいで仕上げる事も宣告されたので、やるだけ!

初めからわかってることなので。。。楽しくやるために。。。不安がよぎらない為にも頑張る!!!


決意を新たにした一日でした♪♪♪