お目覚め。。。爽快!なのに体が動かない(泣)


9時過ぎに目は覚めたものの。。。一人の友達は、既に仕事に出かけていた!


ごめんね~


。。。で、お布団の中で携帯をカチャカチャ操作。。。uNは、ちゃんと夜中に帰宅していたもよう!


安心!今頃か~~~これまたゴメンm(_¥)m


出る支度をしたいけど、体が動かない(爆) 完璧ワインに汚染されてる(ノ><)ノ


でも今日は、気分が悪いわけでもないから、、、もう少し横になっておこう!


泊まっていた友達に『10分たったら起こしてよ!』を何度も何度も繰り返しながら。。。


お昼には知り合いと待ち合わせをしてるので、寝ている訳にもいかず。。。


11時40分。。。今!堺をでました】のメールを見て起き上がりシャワーをして支度!


そう。。。今日もまた神戸の父の店に堺の兄貴と一緒に。。。


泊まっていた友達も良く知ってる人なので、三人で向うことにした!


私。。。『今日は、シーフードにしよう!』


堺の兄。。。『お肉じゃないの?』


そう。。。堺の兄貴は私が昨夜もこのお店に居たのは知らない(ノ><)ノ


注文したのは良いけど。。。やはり食べられない!!!(爆)



どうしよう。。。でも私の両サイドには、食欲旺盛な人たちが(笑)


私の顔をみてお店のママが。。。『お味噌汁が良さそうね!』


あ~ありがたい!!!


そう私が食べたのは。。。野菜スープとドリンク(向かい酒)のみ。。。0(><)0


でもデザートのケーキは甘い物が苦手な私でも食べられた0^0^0


胃がおかしい???


そのまま帰宅!兄貴は大阪に戻って行きました! 


そう、ラ・フランスをお土産に頂いたけど。。。どうやって食べるんだろう???


友達も別の子と待ち合わせがあった様なので、帰宅!


私は、少し仮眠をとって。。。バイト先にレッスン♪♪♪


ど~ひゃ~~~お客様がすでに、、、でも少し待つ事にした!


そう会話を聞いていると何やら師匠に相談事があるだけの様子。。。


50分くらいして帰っていかれたので、レッスン開始!!!


練習していると。。。お客様!40分くらいの練習だったけどひとまず終了!


来店のお客様は私の友達。。。残留する事になった!



帰り。。。師匠には『LIVEもうすぐやな~! 11月は無いと思って今月で仕上げろ!』


は~い! おっしゃる通りですm(_¥)m


しかも焦ってはいけないと自分に言い聞かせ。。。不安な思いを胸に帰宅しました!


そんな話されたら、眠れないジャン。。。眠たかったのに。。。