今朝は、歯医者さんの為。。。9時起床(泣)


眠い目をこすりながら、準備を済ませて歯医者さんへ!!!


お昼くらいに終わり~


ひとまず帰宅。。。友達とランチの予定やったので、連絡を待つことに。。。


眠いのに眠れないまま2時過ぎにお迎えの連絡!


私。。。『どこ行く? 何食べる?』


友達。。。焼肉行こう!』


心の中では。。。かなり動揺


そう今夜は、久しぶりに会う友人と神戸の父のお店に予約http://www1m.mesh.ne.jp/bigchef/ をしている(爆)


そう。。。神戸の父のお店は、ステーキハウス0(><)0


何も言えないまま、焼肉屋さんに到着!


しかも15時過ぎ(><)  そう夕食は、19時半だ~


お腹は空いているけど。。。夕食を考えると余り食が進まないのは、紛れもない事実(ノ><)ノ


結局、お腹はいっぱいになってしまいm(_¥)m


帰宅!


友達と待ち合わせを18時にしていたので、仮眠をとろうか?何をしよう? もう出かけようか?


考えているうちに、17時すぎ・・・そうもう出えかけよう^m^=3


待ち合わせは、5人予定で一人はもう三宮に居る様子!


出かけることにした!自宅を出たときにもう一人から電話。。。『もう大阪でたよ~』


時間的には大丈夫0^0^0


あと一人は、少し仕事場に行ってるので、連絡を待つことにした!


まずは、3人合流したので一人の子に連絡をして迎えに行く事になり電話をしようと思ったとたん!


その彼女から電話。。。『おう!どうした?今迎えに行こうかと思っていたの~』


『ごめん!子供の調子があんま良くないからお家におったりたいねん!』


『OK!OK!一緒に居てあげて~』


先に三人で一足先にお店に向かい。。。乾杯!


少しして仕事場からタクシーで友達も到着し食事♪♪♪



美味しい~0^0^0


コレ↑↑↑オードブルにアワビ。。。ヒレ肉♪♪♪


これ以外に。。。お野菜やスープ!最後は焼き飯とお漬物~デザートに飲み物。。。どう?


一人の友達は、お誕生日やったので。。。誕生日♪のお祝いもして頂きました(^m^*)




たらふく頂いて。。。私一人ほろ酔いに(ノ><)ノ


二人は私の自宅にお泊り決定で。。。そのまま三ノ宮のBARへ


散々飲んで歌って。。。友達二人は朝からお仕事(爆)


3時。。。とりあえず私のお家にみんな帰宅。。。


友達uNだけ寝る支度をして大阪に帰って行きました!


とても楽しい夜でした!キラーン☆☆☆