お目覚め快調0^0^0


今朝は、お天気も良く。。。朝からお洗濯♪♪♪


多分。。。気分のもので、昨日~洗濯したかったのが今日にずれ込んだだけ???


喜びも数倍!!!なのかな?


音楽を聞きながら普段通り出勤♪


何か良いことないかな~なんて思いながら。。。お昼0^0^0


あれ~何もない様子m(_¥)m


しかし!あれ~今日元気なのは。。。まさか???


【にんにく卵黄】 そうだ!そうだ!


私の体調を心配してくれた心優しい乙女http://ameblo.jp/yokororin/ が。。。


薦めてくれて。。。速攻注文はしたものの飲んでなかった(爆)


私の数日間のBlogを読んで。。。コメントをくれた!


■大丈夫?

ちゃんとにんにく卵黄呑んでる?

間違えた・・・・飲んでる?

しまった。。。0(><)0


慌てて。。。昨夜寝る前と、今朝起きてから飲んだんやったわ(驚)


また、飲み過ぎ。。。ってお怒りかな?! ごめんなさい(ノ><)ノ




世間では、阪神の話題豊富。。。


今日はミナミにバイト。。。0(><)0


そうそう~先日から、この木曜日の大阪に行く瞬間&決戦が終った後の帰宅途中!が。。。


嫌で。。。先週から実は、チーママにメールをしていた・・・


≪来週の木曜日は、お休みを下さい!≫


≪どうしたの?≫


≪木曜は、おそらく阪神ファンにもみくちゃにされる恐れ!なんで・・・≫


≪大丈夫!もみくちゃにされても。。。命までは、奪われないから大丈夫!!!


。。。と、すかさず却下くらっちゃいましてん(ノ><)ノ


恐るべし。。。


なので、こわごわミナミの街に向った!!!


行く前から。。。精神的に疲れます(@。@;


電車も遅れてるし、普通で大阪まで(泣)



でも今日は、私のビビリをわかって。。。


Ma.Takoさん(大好きなお姉さま)が迎えに来てくれることが決定0^0^0


やった~神戸まで一人じゃないやん(^^)v


嬉しい。。。でもバイト先は、ラウンジ!!! 


そうそう男性が飲みに行くとこ!なんて私も思ってた(爆)


しかし~Ma.Takoさんは、そんな事を気にもせず。。。以前は同伴までしてくれた(笑)


やさしいよね0^0^0



そこからが怖いこの二人。。。神戸に戻り~知り合いのお店にGO♪♪♪


う~今何時???どうしよう(@。@; またやっちゃった。。。。なんて瞬間だけ思った!


そうそう!私には、こいつがついてる!!!


【にんにく卵黄】


明日も頑張ろうっと。。。オー!!!