昨晩は。。。楽しかった♪


月曜日だと言う事を忘れさせるメンバーやった(ノ><)ノ


23時も近いのに友達を呼んでみたり。。。


私達は、すでにアルコールに汚染されてからやけど、電話のあった子は良い迷惑に違いない!!!


来てくれた子には、一時間だけと約束したはずが。。。時間も気にもせず楽しく盛り上がってくれた♪ 


感謝です0^0^0


BARのマスターが大切にされていたプーさんのぬいぐるみを貰って大満足!!!


大切にしま~す0^0^0




よって。。。私は、二日酔い? 違う~明らかに寝不足なだけ?


どちらにしても。。。しんどい!事は、間違いない(苦笑)


さっさと仕事を済ませてお布団で眠りたいZzzz


しかし。。。夜はミナミにバイトやった(爆)


夕方になって少しずつ回復してるようなのだが、鼻声は間違いなく治っていない(泣)


これじゃ~耳がおかしくって。。。


歌を唄っても~聞き取りにくいような?料理を作っても味覚もおかしいような気がするので、


栄養ドリンクでも飲んで治す事を試みる!!!