久しぶりにお友達と共に食事予定♪♪♪


夕方。。。電話!誰?


そう・・・OLなので中々電話には出られないけど、調度社長も外出した後。。。


電話の相手は【神戸の父】と言って尊敬しているステーキハウスのオーナーからでした。


http://www1m.mesh.ne.jp/bigchef/  (また、機会があればみんなも是非行ってね♪)


あちゃ~0(><)0

私の体調を心配して電話をくださった様子m(_¥)m

『すみません!』の言葉しか出なかった。。。


いつも心配かけちゃってごめんなさいね(@。@; 




そうそう。。。実の父もこのお店に一緒に行ったことあんねんけど。。。


二人の挨拶に超大爆笑!!!


まず。。。私がオーナーを父に紹介したら。。。


オーナー『神戸の父です!』ペコリ


実の父『本当の父です!いつもゑりがお世話になりっぱなしで、すみません』


ここから会話スタート(ノ><)ノ


普通に会話して欲しかった(笑) 実の父も【神戸の父】を認めたの???


いつもそんなオーナーや私の事を歓迎してくださるスタッフの方々に感謝♪感謝♪です。




お昼の仕事終了後。。。


師匠の元にレッスン♪に向かいました。

久しぶりのマイク!!!


そうそう風邪をひいていて~自宅でしか練習をしていなかったm(_¥)m


声が出るか心配になりながら。。。汗をかく暇も無く。。。お客様がご来店で終了!


友達と三ノ宮で待ち合わせをしていたので向った~(^0^)/*


合流してから、知り合いのお店に向って~まずは、乾杯ビールからスタート0^0^0


時間と曜日を忘れてたm(_¥)m 楽しかった♪♪♪


そう。。。今日は、月曜日やったわ0(><)0