今朝は、隣のビルの工事で8時過ぎに起床!


早起きは。。。嬉しい響きだが、何故?日曜の8時から工事すんのよ!!!


工事は、9時以降じゃ~ないの?


ま~仕方ないので、起き上がり。。。


友達のお店に化粧品を買う為に外出の準備。。。外出前に美容院に予約の電話をして~


調度、お誕生日を向えた友達も近くやしプレゼントを持って行こう~と思い連絡♪


11時半に待ち合わせ0^0^0


しかし・・・玄関を開けたら半袖では、寒い0(><)0


歩けば大丈夫か!と、最寄駅まで歩いたけど無理(ノ><)ノ


もう一度、帰宅して着替えてから向うことにしました!


友達とランチを済ませ~買い物もして帰宅!


荷物を置いて、美容院へ


いつものような混雑も無く。。。調度良い時間やった様子で2時間で終了!


帰宅後は、先日お客様におねだりして頂いたを。。。南蛮漬けにしようと台所へ



涼しい?寒いくらいの今日でも、揚げ物はさすがに。。。い!し。。。暑い!!!


かなりの量やったのですが、まだまだ鯵は残ってる(笑)