沢山寝ました。。。


というより早く寝たので、早くに目が覚めました!!!


昨日同様。。。鼻声! ハスキーボイス♪♪♪


もうこれで治ること間違いない!


なんて思うと嬉しくてたまらない0^0^0



朝から掃除を済ませて。。。外出!したいところなんですが、我慢!我慢!


お家で、歌の練習でもすることにしました!


まったりと(苦笑)



今日は先輩のお誕生日会でライブハウスに集合♪


電車のある時間に帰宅する!と決意をして外出(ノ><)ノ


予定通り盛大にお誕生日会を済ませて帰宅するはずが。。。ラブちゃん。に送ってもらう事になり




ラストまで・・・

明日は、美容院に行きたいところですが。。。この鼻声が治るまでは我慢かな???