今朝の目覚めは、汗だくや~。。。ヤッター!!!


汗をかいてるという事は、熱が下がってる0^0^0


と。。。思ったのもつかの間、やっぱ鼻水m(_¥)m


どないやねん(爆)


でも確かに昨日よりは体は楽ちん^^;


予約をしていたので歯医者さんに向かう準備を済ませ外出!


えっ!思っていた時間じゃ~ない!


そう時間を間違えていた。。。電車では間に合わないので、ひとまずタクシーに乗り込み電話!電話!


気持ちは、タクシーの中で走ってました(苦笑)


到着!


私・・・『遅れてすみません(@、@;』


先生・・・『いやいや~大丈夫やで!。。。そんな事より鼻声やん!』


私・・・『そうなんです!』


先生・・・『熱あんの???』


え~ここは内科やったかな?と思いながら案内された診察台に。。。違うよな~


でも、ここは勇気をだして聞いてみることにした!


私・・・『え!先生。。。今日は麻酔するって言ってはったから、熱があるとまずいんですかね?


先生・・・『いや~全然関係ないよ!』


ドテッ!!!こけそうなくらい自分では面白かった。。。でも先生は真顔!


何事もなく診察終了!


先生・・・『麻酔きれるまで、お昼ご飯あかんよ~』


私・・・『は~い!ありがとうございました!』


時間は一時前。。。


お腹もすいてるのは間違いないけど、我慢!我慢!


友達に電話をしたら丁度近くに居る様子!


お茶をして。。。買い物も済ませて荷物を置きに帰宅!


祝日の金曜日やけど、師匠の元へバイトに。。。


師匠・・・『大丈夫なんか?』


私・・・『昨日よりは体も楽なんで大丈夫です!』


師匠・・・『熱は?』


私・・・『計ってないですが、多分ないと思います!』


師匠・・・『帰って寝ておいたら・・・』


私・・・『はい!』


バイト先滞在時間は10分程度。。。


こんな事なら出てくるんじゃ~なかった・・・と思いながら帰宅(ノ><)ノ


少しして体温計。。。やはり熱は、まだあった(爆)


今日は早めに寝ることにしますZzzz