朝からやっちゃいました0(><)0


いつもの出勤途中(徒歩&電車で20分ぐらい)にウォークマンで音楽を聞きながら移動しているのですが。。。


昨夜。。。今度LIVEでご一緒して頂くボーカルの女の子からMDが届いたので、それを聞きながら。。。♪


しかも。。。新しい曲なんで、歌詞を覚えようと歌詞カード譜面を持って。。。

(危ないので皆さんはマネをしないように・・・)



電車を降りてからなんだか数人の視線(-。-;)


小さな声で口ずさんでいた様子。。。アチャー(ノ><)ノ


私とした事が。。。


まっ!たまに(?)良く・・・やっちゃいます^m^=3



今日は、私の大切なお友達が3人もBirthday ♪♪♪


プレゼントに何が良いか~確認すると・・・


そのうちの一人からの返信が。。。≪今欲しいのは。。。ゑりの休日ざんす♪≫


どう?こんなのあり?。。。私が休日欲しい!!!っちゅ~ねん(爆)


なんて~言いながら、休みを彼女にあげようかな~なんて検討中!(苦笑)


それよりも。。。あったかな?休日m(_¥)m


≪時間は作る物!!!≫とか断言されそうやしな~



友達って良いですよね~って本当に実感する今日この頃です(^m^*)