先日からお誕生日のオンパレード♪♪♪


頂き物の中にピアスがあったんですが。。。


実は、先週の木曜日から片方だけ~行方不明0(><)0


今週の土曜にピアスをくださった方と会うのに。。。どうしよう!!!


と、ずっと思いながら。。。


木曜に行った場所の方々に。。。『ピアスの片方がないので、あったら置いてて下さい!』


と...伝言!伝言!


後ろにキャッチが付いてない、引っ掛けるだけの物なのでどこに?どこに?


・・・なんて思いながら・・・5日経って~



今日~会社の鍵を開け。。。


いつものように冷房をつけて。。。換気しながら。。。掃除!掃除!


あ~~~何か光ってる☆キラーン☆

間違いない!!!



ありました!!! 0^0^0


ご縁のあるものは、必ず手元に戻ってくる!とは思っていたものの。。。


少し不安にもなっていましたが・・・ちゃんと戻ってきました(^0^)/*