今日は、午後から次回のパーティーの衣装に生地を見に大阪に行く約束!

なので。。。9時に起床はしたものの。。。はたまた寝ていた様子(爆)

11時過ぎに起きて。。。

お花の水を替え・・・お部屋の掃除!


しかし。。。大阪の友達の急用により大阪行きは延期!

調度。。。友達からの電話~ランチがてら外出!


すぐに帰宅して。。。夕方までまったりと自宅で過ごした後、バイト先に。。。

私・・・お休みなんやけど。。。師匠はステーキハウスでLIVE♪

調べたい事とやりたい事があったので、静かなバイト先で鍵をかけて作業!

それを済ませて。。。帰宅!


バタバタの毎日で公開し忘れていたのですが、少しギターをしてみようと思っているので。。。

自宅でレッスン♪

大丈夫かな??? この指動くの???

なんて思いながら。。。いつになれば弾くことができるのだろうか???


ちなみに・・・一週間程前から私の爪は、、、ショートなの(笑)

小さい頃ピアノをやっていた頃を少し思い出しました♪

ギターの為やってんけど。。。今、考えるとこの方がPCのキーボードも打ちやすい!!!