知らない間にバイト先で翌日を向かえ・・・

帰宅は5時半0(><)0


昨日は師匠の元でお誕生日を向かえ。。。


多くの方々にご来店頂きまして。。。本当に感謝♪です。

産まれて初めて。。。ケーキを一日に三種類も食べました0^0^0


帰宅後。。。頂いたお花を花瓶に!!!

えっ!多すぎて入らない(ノ><)ノ これはどうしようもないので、急遽ゴミ箱を花瓶代わりに。。。

なんとかお花にもお水をあげることができたので~


少し仮眠を取りZzzz

9時起床!!!なぜ???

そうそう。。。お友達とランチの約束♪

掃除をすませて食事をしてから、ドライブがてら大阪に。。。

お買い物を済ませて帰宅(神戸)したのは夕方の17時半!!!

どうしよう~今日は、大阪のミナミにLIVEを見に行く約束が19時。。。

あせっても仕方がないので約束をしている友達に連絡!

他にも数人居るから現地で待ち合わせに変更してもらったので。。。ひとまずシャワー!


え~間違いなく暗くなった部屋で。。。そのまま寝てました(爆)

19時45分。。。

急いで支度を済ませ。。。大阪に向かった!

だいたい22時くらいまでと聞いていたので21時に到着した時は安心しました!


私の目当ては。。。元ヴィーナスのコニーさん!!!

『キッスは目にして♪』をどうしてもこの機会に聞いておきたかったの~

さすが。。。迫力!!!



LIVE終了後。。。

Tシャツを購入。。。サインをしてもらう間に・・・

少し会話をさせて頂き。。。

自分が歌を唄わせて頂いてる事もお話できて、幸せな時間でした♪

でも一つ言えなかった事が。。。m(_¥)m

コニーさんがいつも付けてはる、真っ赤なリボンが欲しい!!!

翌日、高知やったらしく。。。『高知まで来る?』とも言われたのに・・・

行ってたら~リボンもらってるかもな~0(><)0

去年は、ちゃんと色紙にサインおねだりしちゃったしな~0^0^0


ライブハウスを出て。。。今度は、またまた梅田にあるケ○トスに~

またBirthdayして頂きました!

そのまま沖縄料理のお店に~

いつもお世話になってる兄貴と姉に神戸まで送って頂いて帰宅できました!

4時0(><)0