今日9月16日私の誕生日0^0^0


なのに・・・第一回目。。。

誕生日会?は9月3日のライブハウスで始まった!

友達の誕生日だという事で向かったはずが、突然私のBirthday。。。?

思わず名前を呼んで下さったバンドの方に『私は違います!』

でも明らかにみんなの視線は私。。。(@。@;

持って帰れないくらいのプレゼントにあ然!

友達(uN)に車を取りに帰ってもらい神戸まで。。。皆さん、、、有難う(涙)


第二回目。。。

9月11日ステーキハウスhttp://www1m.mesh.ne.jp/bigchef/

師匠が月に数回LIVEを行ってるお店♪私も歌を歌わせて頂く事のある場所!

またもや前日(土)からuNと一緒に過ごし。。。

日曜の夕方、食事をする為に4人で向かっただけのはずが。。。

少し早めのお誕生日???

ここでは。。。毎回たらふくのワインをご馳走になるので、快調!絶好調!


14日はhttp://homepage2.nifty.com/burning-love/

師匠の元でバイトやったのですが。。。当日に来れないとおっしゃるご婦人からプレゼント♪

なんともありがたい!

そういえば。。。先週の金曜日も数人の方からプレゼント♪どうしよう?今後m(_¥)m

お返しできるかな~(笑)

12時でバイトをあがるはずが10分前にお客様♪帰宅は午前3時少し前(泣)


そう言えば私はOLだった(ノ><)ノ

15日は何事もなく眠い目をこすりながら仕事に向かった!


でも又。。。私には、変身する時間が待っていた(爆)

仕事場を早めに抜け。。。向かった先は大阪のミナミ!

そうそう。。。またまたお仕事なの(ノ><)ノ

お客様と待ち合わせをして。。。同伴!(お店に入る前に一緒にお食事♪)

今日は、お誕生日も兼ねて行きたい店に連れて行って下さるとの事・・・

ミナミに通ってまだ4~5ヵ月なので、自分で開拓のお店なんて知らないし。。。m(_¥)m

他のお客様と行った所を指定するのはおかしいので。。。

本日待ち合わせのお客様に連れて行って頂いた事のある~

一番気に入ってるお店を指定!(かなり高いかも知れないけど、自分では行けない。。。)

そう、、、泳いでいる魚を目の前で。。。最高に美味しいお食事でした!


食事を済ませてお店へ


お店に到着後。。。予想もしていなかった方から、お花が届けられ。。。ビックリ0(><)0

Birthday songと共にケーキ ↓↓↓



結局。。。ミナミのお店では、早い時間とジャスト16日になった瞬間に(計2回)お祝いをして頂きました。

お店も閉店。。。お花をプレゼントして下さった方のお店に流れる事に。。。

カラオケやダーツで盛り上がりました0^0^0


しかし~もう4時前やん0(><)0 タクシーで帰宅!

到着は。。。間違いなく4時半を過ぎていた(泣)

すでに明るいような???

また忘れていた。。。私はOLやった(爆)


昨夜は、、、ビール⇒焼酎(芋)⇒ウイスキー⇒シャンパン⇒ウイスキー⇒焼酎(麦)⇒ワイン⇒焼酎(麦)⇒ワイン  

これはチャンポンしすぎのような???


こんなに幸せなお誕生日を迎えられるのは私しか居ない0^0^0

なんて思いながら今夜もバイト。。。少々怖い・・・なんて(^m^*)

長い長いお誕生日になりそうな~