今月、16日に開催予定の

東京レガシーハーフマラソンの

コースを辿って走ってみました!



新国立競技場をスタート。

平日なので浮いた格好でしたが(^^)、

お天気も良くて風も爽やか!




東京ドーム前を通過〜。(映ってない!笑)




日本橋の前で折り返します。

ここまでで、10km弱。




さっそく、ひと休みです。(^^)

北海道のおやつが日本橋に!?

知らなかった。




その後、皇居外周を少し通ったりしながら

戻ってきました!

ハーフ終了。




おぉ、ここにあったのか!

オリンピックのときには並んでいるのを

ニュースでは見ていたけれど、初!


東京を少し観光しながら走れるコースに

なっていて、楽しめました!