ランレコードスタッフHです。

今夜は久々の筋トレ練習会キラキラ

たっぷり筋肉痛になってきました滝汗

 

19時の日比谷公園です。

 

最初はじわっと汗かくくらいだったんですけどね。

どんどん心拍上がるような走る人    今夜はダッシュもありましたし・・

 

でも一人練習じゃここのまで追い込めないかなと・・

グループ練習の良いところです。

 

 

 

ところで、今夜初めて、利用しました。

HIBIYA RIDE

ガラガラでしたよびっくり

NEXCO東日本が運営しているんですね。高速代は下がらないでしょうね滝汗

日比谷公園の地下にあるのでわかりにくいですが、機会がありましたらご利用してみてください。

別に宣伝頼まれたわけではないですよ。

これ以上、シャワー施設が減ってしまうのも寂しいので・・・