ランレコードスタッフHです。
今日は金曜日ですが、今週は週の半ばに祝日がありあっという間の感じがしますね。

 

 

本来ならば、大阪マラソン直前でワクワクドキドキな感じで過ごしたいたかなと思っています。
 
さかのぼれば、ちょうど2年前の2019年2月16日のKIX泉州国際マラソンを完走してから、
 
 42kmは走ってないしショボーン
 フルマラソン大会にも出てないしショボーン
 走力も落ちたのを痛感する日々ショボーン
 
それでも大会で完走したときのあの達成感が味わいたくて好きなんですよね。
今年の秋には、フルマラソン大会に出れます様に走る人
 
image
 
 
 

 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト