ランレコードスタッフHです。
昨夜もランレコード筋トレ練習会を開催して来ました。
毎回ですが・・・しっかり筋肉痛ですガーン
 
夜の日比谷公園はちょっと幻想的ですよ。キラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

次回は、3月2日水曜日です。
ご参加お待ちしておりますおねがい
 
 
ところで、僕の楽しみにしていた大会・・・
びわ湖毎日マラソン
 
あっ大阪マラソンとも言いますね爆  笑
筋トレ中にメールが来ました。

 

 

 
覚悟はしていましたが・・・ショボーン
これで東京マラソンはどうなりますかね。。
 

 

 
 
image
 
 
 

 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト