13日14日と本当はおかやまマラソンでしたが、大会が中止となりまして・・・
スタッフSはそのまま岡山県に行き、走っていましたが、
ランレコードスタッフHは、友達に誘われて、行き先を福岡に変更して行ってきましたキラキラ
 
ランニングは14日の朝に、博多ランして来ました。走る人
以前に博多ランしたときは、飛行機好きなので福岡空港目指して走りました。
同じではつまらないなと思っていましたが、タクシーに乗ったとき
運転手さんに、良いコースないかなと質問しました。
そしたら、良い答えが・・
「14日から二年ぶりの九州場所があるから、そこへ行ったら?博多駅からならば、大博通りずっと真っすぐでわかりやすいよ」と教えてくれました。
 
いざ走り出してみると、道はわかりやすいし、車道も歩道も広くて良いコースキラキラ
そして今、僕がはまっているガーデニングにも・・・アップ
 
 
1人1花なんて良い言葉ーーーOK
 
 
そしても目的地到着。
 
 
 
 
せっかくなので海沿いも少し走りまして、また博多駅方面に戻りました。
 
 
 
途中、関取が歩いていたので、
「頑張ってください」と、声掛けしながらすれ違って来ました。ウインク
 
旅ランは良いですねキラキラ
 
 
image
 
 
 

 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト