ミュージックランニングに今更はまって楽しんでいるランレコードスタッフHです。
好きな曲聞いたり、FMラジオ聞いたり、ランニングタイムが飽きないですおねがい
 
ところで、昨年からのコロナ禍で、僕はガーデニングにはまりました。
地植えするような庭は無いので、植木鉢をいくつも並べている状態ですがタラー
毎日見てると、葉が伸びたり、蕾が出来たり、
気が付くことが出来て、楽しいです。
そんな心境なので、荒川河川敷ランニングの途中では、
コスモスを見かけたりで、癒されながら走っていますおねがい
 
 
鹿浜橋近くの農業試験場の土手の中は、今、コスモス畑が出来ていました。
我が家にもコスモスの鉢があるのですが、なんか枯れそうなので、コスモス畑が羨ましい思いで見れました。
 
 
以前、スタッフSが走っていた網走のマラソン・・・
ひまわりがいっぱいで、今の僕なら相当テンション上げて走れそう爆  笑
 
網走ならば・・・飛行機乗れて
お花見ながら、
走る
3つも好きなことが出来る~爆  笑
 
帰りの飛行機の時間に間に合うように・・タラー
お花たちに笑われないようにタラー
しっかり走り切れるようにタラー
やっぱり練習ですね。
 
 
今回からは、第1水曜日と第3水曜日です。
一緒に頑張りましょう。
参加者募集中です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 

 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト