ランレコードスタッフHです。
10月になりましたね。スポーツの秋ビックリマークという言葉もコロナ渦で聞かなくなりましたねガーン
でも暑さも落ち着いてスポーツには良い季節ですよね。
 
 
先日走ってきた、おかざきリバーサイドマラソンキラキラ
ハーフにしては月曜火曜と筋肉痛でした。久々の心地よさ爆  笑
 
1周3.5kmを周回するコースはある意味良かったです。
アスリートランナーには2回追い抜かれつつ、その走りを見れる。
ちょい速いランナーたちのラストスパートをこっちは辛抱の5周目に見せつけられる走る人
エイドも一か所だけで、取り損ねても3.5kmで戻ってくる安心感。
 
そして大会だからこそ、ベストを尽くして走ろうとすることキラキラ
ハーフを1時間49分で走ったのに、
昨日の練習ランは、16.4kmで1時間38分でした。
 
間を開けずに、またハーフマラソンエントリーしようかなとレース物色中です。
おススメありますかー!?おねがい
 
 
 

 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト