ランレコードスタッフHです。
昨日は台風一過の良い天気でしたね。最近の秋らしい気温からはちょっと夏に戻った陽射し。
これは日陰コースじゃなきゃビックリマークと思っていつもの荒川河川敷には行かずに街ランへ走る人
 
お隣の練馬区にある光が丘公園へ走って行ってきました。
 
 
過去に外周は何度か走ったことがありますが、今日は公園内へ行きました。
すると、ランニングコースがあり走って行くと・・
 
 
2000メートルもあるんだ!?良いコースだね。
と、思ったら、次に2100、2200と、出てきました。
くねくね曲がるところも多いコースでしたが、スタート地点に行くと、
3100メートル
 
 
 
 
近くなのに、1周3100メートルもあるコースとは今日知りましたびっくり
でも、良いきっかけでまたリピートしそうです。
 
新しい発見って、新鮮で良いですよねアップ

 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト