ここ一年くらい、自粛生活の影響もあり、ガーデニングもしていますランレコードスタッフHです。
真夏でも負けずに咲いてくれるお花もあり、癒されてます。
こちらは日日草ガーベラ
 
 
ガーデニング用品も一通りそろえようとするとなかなか費用が掛かります。
でも、100均に、ガーデニングコーナーがあったんですね。知らなかったガーン
それがきっかけで、100均に行く回数が増えまして・・
 
メッシュのスタンドなどもありまして、なるほどーひらめき電球
 
 

 

メダルスタンド2は、フックに引っ掛けられるようにもしましたので良いです。
穴を起こさずに引っ掛けるのと、穴を起こして引っ掛けるパターンを比べてみました。
やはり、起こしたほうが、安定感が良いです。
メダルスタンドを4つくらいは引っ掛けられそうです。
しかし、100均は恐るべしですね。
 
ところで緊急事態宣言が来月12日まで延長となり、秋の大会に黄色信号が灯る感じです。
大会ではなくても、気持ちよく走るためには、健康維持をしていかないといけません。
ランナーの皆さん、感染対策はしっかりと続けましょう!
 
 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト

 

 

 

 

amazonでも購入できます。